
-------- | --:--


第二回 天則10先

2013-02-07 | 10:31

若葉マーク(すいか) vs 式神さん(紫)

[第二回 天則10先]...Read more


第一回 天則10先

2013-01-07 | 20:55

若葉マーク(すいか) vs α・アジールさん(幽々子)




[第一回 天則10先]...Read more

紅楼夢レポート!

2011-10-18 | 14:28

こんにちは。

少し記事を遡れば去年の紅楼夢レポート記事が見えるこの不思議! 
(ちょ、や、やめ、殴らないでグアアアアア

と言うわけで、今回は紅楼夢レポート記事です。
※記憶を頼りに走り書きで作成しているため事実と多少異なる、時系列が前後しているなどありますが予めご了承ください。大体のイメージだよ! そしてすっごい長文だよ!

ここまでテンプレです。

[紅楼夢レポート!]...Read more

ちょっと通りますよ

2011-09-13 | 08:56

こんにちは。

気がつけば最後の更新から3ヶ月。
段々恒例となってきましたゴメンナサイゴメンナサイ.: . : . ..

少々仕事の方が忙しくてブログ更新まで気が回らない日々が続いてまして、
まだまだ更新出来ないと思われます。

この案件が終わったら、ブログ更新するんだ・・・。
大丈夫、仕事なんて速攻で片付けてやりますよ!
ははっ・・・週末が楽しみだなぁ・・・。

それでは行って来ます。


あ、あとブログの名前変えるかもしれません。
まだ名前が思い浮かばないので保留中ですが、そのうち多分、多分

13日の金曜日④

2011-06-06 | 14:14

前回までのあらすじ

バルス! バルス!! バルス!!!
夏だったら間違いなく突き落とすレベルのドヤ顔
引き伸ばし連載

【ポイント】
友人A 3P(メバル3匹)
若葉  0P


~1年後~

あれから1年か・・・いい戦いだった。
まさかあんなことになるなんてな・・・

そろそろ決着つけようぜ!

ご愛読ありがとうございました、若葉マークの次回作にご期待下さい。


[13日の金曜日④]...Read more

