
-------- | --:--


紅楼夢レポート!

2011-10-18 | 14:28

こんにちは。

少し記事を遡れば去年の紅楼夢レポート記事が見えるこの不思議! 
(ちょ、や、やめ、殴らないでグアアアアア

と言うわけで、今回は紅楼夢レポート記事です。
※記憶を頼りに走り書きで作成しているため事実と多少異なる、時系列が前後しているなどありますが予めご了承ください。大体のイメージだよ! そしてすっごい長文だよ!

ここまでテンプレです。

[紅楼夢レポート!]...Read more


宣伝だべぇ~。

2010-11-15 | 18:48

リンクさせて頂いている「たまねぎ部部室」様が、
秘封オンリーイベントにて出展されるそうなので宣伝ですよ!
決してネタがないとかそんな不純な動機じゃないはずだと思いたい気が多分します。

たまねぎ部部室HP
http://onionclub597.blog99.fc2.com/

追記に詳細という名のコピペをペタペタ

[宣伝だべぇ~。]...Read more

初のイベント 紅楼夢!

2010-10-13 | 14:23

こんにちは。

今回は紅楼夢レポート記事です。
※記憶を頼りに走り書きで作成しているため事実と多少異なる、時系列が前後しているなどありますが予めご了承ください。大体のイメージだよ!

[初のイベント 紅楼夢!]...Read more

メモ的な何か。

2010-10-04 | 15:25

こんにちは。

早いもので、もう来週は紅楼夢です。

10日に八雲ヘコさんと合流
そして飲み会へ
(省略)
八雲邸へお邪魔します

////////////////////////////////
松コース
・リビング
竹コース
・台所
梅コース
・ベランダ(毛布あり)
映す価値なし
・玄関

※要予約
・料金 0円~58000円
・飲み放題 別途費用

////////////////////////////////

八雲さんのご機嫌を損ねると大変なことになります、はい。
お酒そんなに強くないので八雲さんたち酒豪勢怖いよ怖い


11日紅楼夢当日
八雲さんとヘコさんはなんとサークル側入場と言う事が判明
私は一般参加勢。

・・・。

会場をぼぉーっと眺めているが大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない。


以上、メモ的な何かでした!


けどけど言ってたらイベント終わってしまった

2009-10-13 | 14:02

こんにちは

リンクさせて頂いている「たまねぎ部部室」様が、紅楼夢で音楽CDを出展されました。

音楽CD・・・
これは欲しい!欲しいけど・・・


イベントに行った事がない

行きたいけど行った事がないので敬遠

けどけど・・・

イベント終了お疲れ様です。

アーッ!
一度でも行けば抵抗もなくなると思いますが、
その一度は今回のようなことがズルズル続いて恐らく実行されないでしょう!
いいんだ・・・お土産話で飯3杯はいけます。

「たまねぎ部部室」様、イベントお疲れ様でした!
今後の活動も楽しみにさせて頂いてます。


それでは今回はこの辺で。
