
-------- | --:--


第二回 天則10先

2013-02-07 | 10:31

若葉マーク(すいか) vs 式神さん(紫)

[第二回 天則10先]...Read more


第一回 天則10先

2013-01-07 | 20:55

若葉マーク(すいか) vs α・アジールさん(幽々子)




[第一回 天則10先]...Read more

THE 漂流

2010-08-19 | 00:21

こんばんは。

今週は始まりました、

言ったことをなかったことに!

苦情を右から左へ聞き流す!

名前は初心者のコーナーです。

それでは皆さんまた次回お会いしましょう!お休みなさいー!


                                           糸冬
                                       ----------------------
                                       制作・著作 WKB

非想天則 : Comment(?) : Trackback(?)

[THE 漂流]...Read more

海面浮かんでボーっとしてたら沖に流されてる

2010-08-08 | 23:12

こんばんは。

さてさて・・・逃避したいところですが、次回の動画アップ予定日を決めておこうと思います。
決めないと何時までも取り組まないので・・・Zzz

ネタ決めに1週間。
リプレイ集めに3日間
動画エンコードに1週間
動画編集に2週間
音編集に1週間

よし、これで行こう!

って言ったら身内に虐められました・・・チクショウ・・・ドチクショウ・・・。
なので再来週末くらいにアップ出来ればなぁくらいで作成進めて行こうと思います。
あ、ちなみにですが

有言不実行勢なのであまりアテにはなりません!

イテ!イテテ!ヤ、ヤメ、ギャアアアアア ...::. ::..

それでは今回はこの辺で。

そうだ海水浴へ行こう

2010-08-03 | 23:02

こんばんは。

玄関をあけると日照りと蝉の鳴き声でグアアアアな季節になりました。
最近の蝉は夜も鳴くぞグアアアアアアアアアア

さてさて非の方ですが、最近は紫の変容コンに嵌ってます。
当時から変容は入れてはいたのですが、使い方についてはそれほど考えたこともなく、とりあえず撒いとこう感覚でした。
しかし最近、IRCの某chの某変容の方に変容コンボを教えて頂いたことでモチベアップ。
更に何故か知能も入れてアップアップ。
知能使うと禅寺消えて弱体化とかするだけとか言われ涙目ですが、元々禅寺の使い方もよく分からず腐っていたのでいいんです・・・チクショウ・・・チクショウ・・・。
そんなこんなで使用回数増加の紫でした。


関与してないですけど、ついでなので某変容の方の動画を宣伝宣伝。


まだまだこの方のように綺麗に使えませんが、触り覚えるだけでもかなり幅が広がりとても勉強になるのでIPが目に付いた時はよく凸させて頂いてます。(でももっと対戦させてくださいよやだー!


話題終了!
さてはて・・・何か忘れているような気が・・・。
あ、動画動画!
ワクワク半分怖さ半分で覗いてみると・・・

[そうだ海水浴へ行こう]...Read more

