
-------- | --:--


睡眠って大事だと思います。

2009-09-14 | 18:04

こんばんは

週末、早朝の変な時間に目が覚めてしまい暇になったのでいつも通りIRCへ。
流石に大半の人は寝てしまっているようでやっぱり暇に。
そこへIRC内のある方から燃料が投下されました。

その名も
   「組み手スレ」

・・・はい、よく判らなかったのでテンプレを読んでみると
目標を立てて達成するまで只管対戦とのこと
これはいい暇潰し 早速書き込んでみました。

とりあえず5連勝くらい目標でいいかな
折角だから使用キャラはランダムで行ってみよう!

順調に3連勝!
と思ったらまさかの身内の妨害により振り出しだよ!
気を取り直してもう一度・・・2連勝でストップ・・・。
あれ、・・・これ思った以上に難しくないですか?
しかし後の祭りでした。
次こそは・・・よし、リーチだ!
ここでランダムにより使用キャラがチルノ
・・・え、チルノ? 
スキカスペカALL1枚ずつ積んだ実験デッキしか作ってない
ひゃっはー!
はい、勿論振り出しに戻りました。新キャラは難しい

そしてここから黄昏乱数による新キャララッシュ!
チルノ→空→早苗→美鈴→チルノ→諏訪子
これだからランダムはやめられない!
しかし、組み手の終わりが見えない・・・!
新キャラは諏訪子以外まだ殆ど触っていないとです。

最初は布団どこー 布団が遠のいていく 
なんて言ってましたが段々と、寝袋でいいから下さい
花畑が見えてきた と言った感じに変わってきました

只管対戦し続けること3時間弱 やっとのことで目標達成!
うおぉぉおおお!これで寝れる 寝れるぞー!

そしてIRC内にて
若葉:やったよ!目標達成したよ!
A:次は10連勝ですね
B:諏訪子で10連勝ですか

てめぇらの血は一体何色だぁ!
流石の鬼畜だった。
勿論却下ですよ! やりませんよ! 寝ますよ!

何度心折れて妥協しようと思ったか それでも楽しかったです。
次があるかは判りませんがね!
対戦して下さった方々本当にありがとうございました。
またどこかで対戦することがありましたらよろしくお願いしますよ。

その後無駄に目が覚めてしまって結局寝なかったとかなんとかゲフンゲフン
それでは今回はこの辺で。
