スポンサーサイト

-------- | --:--


晴れ時々台風

2009-07-29 | 13:33

こんにちは

今回はいつもお世話になっているPh在住の萃香使いさんとの
対戦動画をアップしました。


この方と戦うといつも即効で負けるか本当にギリギリで勝てるかの試合ばかり。
かなりの負け越し状態で勝率3割あればいいな程度

しかし改めてみるとJ6A乱用しすぎてますね・・・猛省。
花火にすっごい飛び込むよ!

1戦目BGM、寝ぼけながらテンションだけで作っていたら何故か2曲混ぜてみよう!
結果:凄い違和感に軽く後悔
エンコかけおえたら音量下げてバックで流すはずだった萃夢想が自己主張始めた
違和感更に悪化。

2戦目BGM、提供して頂いたIRC内の方本当に感謝ですっ


そういえば新作出るそうで、今から楽しみです。
キャラクターは5キャラ追加されるそうで
早苗、チルノ、美鈴が決定して残り2キャラ・・・オリジナルキャラだろうか。
新スキルなどもありそうですし、コンボなども変わってくるだろうなぁ


私、新作手に入れることが出来たら・・・動画上げるんだ。
はは、楽しみだ

考え出すとキリがないので今回はこの辺で。

Comment

早苗様は本当に頭の良いお方

どうもですー 今回も感想&軽いコメントを残しておきますねー
とりあえず動画もうあげられないんですね…さびしくなります(笑)

動画を見ての感想としては二人ともレベル高すぎるw
すいかさんの方はレミの動きを読みながら動いているから隙がない…
いらないと思いますが一応対策だけでも
すいかは基本花火が軸として試合が展開されるから
その花火が出せない、または意味がなくなると
立ち回りがものすごくつらくなります
多めに2Cを撃ちながら反撃すると良いかと
相手の2Bを読んでウォークを出すのもよいですねー
ちなみに自分はフォークを使って相手の動きを制限してます
若葉さんはフライヤーを良く使っているのでかき換えるのは難しそうですね…
一応自分のレミはLunaなので嘘はついてないよっ信用してねっ
どうでもいいけど最近スキカ中心なレミとなりました
全コマンドの書き換えスキカが入ってます クロウだって使えることを証明してやる…!

新作は…買えるかもしれないけどやる時間がなさそうだ…
現在判明しているキャラ以外の二人も気になりますね
とりあえずパルスィ期待しとこうっと
…緋想天からキャラを持ってくるだけだよね?
…キャラ弱体化とかないよね?
………もうこれ以上文が調整されたら自分はなにを使えば…orz
J8A以外の調整なら別に気にしないんだけどね(´ー`)

またもや長くなりましたが日曜はIRCに絶対行きますよ!
八雲さんに3タテするのが今の目標(え
今日も11時間も勉強していたんで腕が衰えていると思いますが  ソロソロシニソウデス
若葉さんとも対戦できるのを楽しみにしてますねー

  • 2009-07-29 | 22:44 |
  • popi URL :
  • edit
>popiさん

どもどもー
コメントありがとうございますっ

はは、緋想天の新作が待っているんだ 、まだ動画はあげるよ
あぁ、楽しみだなぁ・・・

なるほどなるほど・・・対策とか全く学ばずに来たからとても助かります
普段は思い出したらフライヤー使う程度なのですが、この萃香の方を相手にしていると
どうしても慎重になってしまって撃つ頻度が増えてますね
フォークは投げた後の微妙な硬直が気になってしまって使わなかったのですが
牽制にはいいのかな

全コマンドの書き換えスキカ・・・な、なんだってー!
フォークにチェーンにキック、シーリングにクロウ
クロウは所見で撃たれるとほぼ確実に貰ってしまうのですが、
チェーン使いの方とは対戦した記憶がないので判らないですが、中々使いにくそうだ
そのデッキでLuna、なんて恐ろしい恐ろしいや

確かに地霊殿のキャラが出そうな気もしますね。
ただ、1枠はオリジナルと予想です

> ………もうこれ以上文が調整されたら自分はなにを使えば…orz
文の調整はなしです。
変わりに他の全キャラを強化で相対的にランクダウンでゲホッゲホッ
ナンデモナイデス

日曜日待ってるよー!
八雲さんに3タテした後、IRC全員を3タテ狙うんですね
なんて修羅だ
体壊さない程度に頑張って下さい!

  • 2009-07-31 | 11:40 |
  • 若葉 URL :
  • edit

Post a comment

Secret

