スポンサーサイト

-------- | --:--


仕事は残業ばかりなり

2009-08-12 | 15:28

こんばんは

あと3日非想天則発売ですね!

15日が待ち遠しいです。

そして携帯電話がなり、15日に墓参り行くから実家に戻って来いとの突然の通告。
盆に1日くらいは実家に帰る予定でしたがよりにもよって15日とは・・・。
こればかりは仕方がないので諦めてます。
しかし、非想天則を通販で注文しているのですが、配送時間までに戻ってこれるかだけが心配。
配送時間に帰宅できなかったらどうなるんだろう。
通販を普段使わないから心配が2乗 

まぁ、なるようになるでしょう!


今日は緋想天での最後の動画をあげました。

以下追記に記載



裏男投げが成功してテンションが異常にあがりました。
しかし、よく見てみると天候が荒れてなかったら普通に負けてた気がします。
非想天則ではこういった裏もなくなるのかな。
新キャラや新スキルも楽しみですが、こういったシステム面も注目ですね!


ではでは今日はこの辺で。

Comment

No title

こんばんわー
今回もコメントを残そうかと思います…思うんですが…
こちらのブログへのコメントってできればIRCでしたほうがよろしいですかね?
コメントがどうしても長くなってしまうのでいままでこちらに感想などを書いてきましたが
毎回自分だけが長いコメントを残すのもどうかと考えまして…
できれば考えなどを聞かせてくれるとありがたいです
とりあえず今日はこちらにコメントさせていただきます

配達員「あれ…この人留守だ…
じゃあしかたがないから自分がもらっとこう!」
という流れを想像せざるをえない
大丈夫です!自分もその日メガネを取りに行きますから留守です!
でも届くと思います!絶対!いやたぶん!(え
夏コミカタログ拝見しましたが「早苗さんががんばるゲーム」って…
早苗さんが主役…ということなんですかね… 中国涙目

裏男投げ…始めて見ました
確かに初見じゃガードしずらいですね…
そんなことよりも自分は若葉さんがリバサにハイパーボッを使おうとして
DAにカウンターヒットをもらっているのに泣きました
無敵…無かったんだね…暗転後のみなんだ…
通りで…いつも掴めないと思った…orz


というわけで非も後三日!期待しましょう!
自分は「スキルカードの新しい使い方」と「デッキが4個作れる」に期待します!
死んでるスキカがどう変わるのか楽しみです
あと最弱の座が兎から門番に受け継がれるのも(笑)
目標は早苗さんで八雲さんをフルボッコ☆
IRCの方は今週は行けるかどうかわかりませんが
若葉さんと非で対決できるのを楽しみにしてますねー



どうでもいいけど昨日
ハイパー⑨「ラスボスはあたいであんたは偽者よ!」
⑨「な、なんだってー!」
という非の夢を見た しかもそのハイパーチルノは倒すと
プレイヤーキャラになってチート並みの性能を持ってた
…本当に世紀末ゲーにならないか不安です…

  • 2009-08-12 | 23:36 |
  • popi URL :
  • edit
>popiさん

ブログにコメントあると中の人が飛んで喜ぶんで気にせずどんどん書き込んで下さるとうれしいです。

> 配達員「あれ…この人留守だ…
> じゃあしかたがないから自分がもらっとこう!」

配達員、ちょっと表出ようか・・・。

DA読み→悉皆だー!→吹き飛ぶスイカ→溢れ出る涙
日常茶飯事だよ!泣いてないよ!
前にガー反にあわせたけど普通に打ち負けて深い悲しみに包まれました。

最弱キャラかー
相性によってある程度左右はされることはありますが、
プレイヤーによっては同じキャラでも動きも全然違うから弱いキャラなんていないと思っています。
芋の美鈴だけは酷かったけど・・・。
今回はどんな感じなのでしょうね
初期はバランス悪いかもしれませんし、その場合でもパッチで後々調整されていくと期待しています。

優曇華に何度泣かされたか・・・。
しゃがまれるとAがスカされ、スタマの相打ち狙いでライフは消し飛び・・・ガクブル

> 目標は早苗さんで八雲さんをフルボッコ☆
その後は住人全員フルボッコ☆ というわけですね、なんて恐ろしい・・・!

そしてなんて夢だw
非での対戦楽しみにしてますね!

  • 2009-08-17 | 09:44 |
  • 若葉 URL :
  • edit

Post a comment

Secret

