スポンサーサイト

-------- | --:--


今すぐ帰らせてくれぇー!

2009-08-17 | 10:08

こんばんは

16日になりました。
とうとう私の手にも非想天則が届けられる日になりました!

以下、16日の出来事
AM10:27 携帯がなりました。
Prurururu...
知らない電話番号が表示されているので配送業者の人かな!
・・・あれ、でも希望時間は18時~21時にしていたはず・・・とりあえず出てみよう。

はい、まさかの会社から緊急のヘルプ要請でした。
涙を堪えながら出勤

PM6:18
かなりそわそわ落ち着きがなくなってくる私。
Purururu...
今度こそ配送業者からの電話でした。

今からお届けに行ってもよろしいですか?

すいません、ちょっと今忙しくて・・・。

判りました、明日のご都合のよろしい時間などは

あ、今日の19:30くらいなら受け取れるのですが!

申し訳ありませんが、今日の配送はこれで終わってしまいますので・・・。

そうですか・・・判りました、それでは明日、17日の20時ごろお願いできますか?

判りました、それではそのお時間になりましたらまたお電話させて頂きます。

プツン・・・ツーツーツー・・・・

"凹○"

今日は残業ありませんように・・・20時までに帰れますように!(涙

皆、非想天則ムード一色
今日こそ私も混って対戦したいんだっ

あ、部長 今日緊急の用事があるので20時までに退社しますね!
(が、通らないのがうちの会社)

凹 ....○ {星船もヤリタイヨー

Comment

Post a comment

Secret

