
-------- | --:--


暦では秋

2009-09-04 | 09:16

こんばんはー

9月になりました。

ですね!

非のパッチも1.03 ですね!

・・・。
文脈がおかしいとか気のせい。

今回のパッチもバグ修正メインのようです。
バグがなくなるまでキャラ調整とかは入りそうにないですね。
1.03にもまだバグがあるようですので、調整はもう少し先の予感。

と思ったら、
致命的なバグが出ない限り1.04のリリースは予定しておらず
調整をメインとした1.10に開発環境をシフトする形とのことです。


バージョン変更されたので今回は動画アップを見送り。
変更が対戦の内容にあまり影響がなければ後程あげるかもしれません。

それではネタがないので今回はこの辺で逃げます。
季節の変り目、何かと忙しい時期でもありますし皆さんお身体に気をつけて!

追記
季節に合わせてテンプレを衣替えしてみました。


の! はずでしたが!
目がチカチカするのと文字が少し見にくかったので再度テンプレートを変更します!(ナンドメダロウカ
多分ですが、今度こそこれで継続します

多分。

Comment

Post a comment

Secret

