スポンサーサイト

-------- | --:--


オールウェイズゆっくり待ちます

2009-10-05 | 23:30

こんにちは

少し期間が開いてしまいました、すいません。

今回の対戦動画は諏訪子vs諏訪子を3連戦です。
対戦相手の方に無理を言い対戦動画化を許して頂きました。
本当にありがとうございます!

諏訪子楽しいよ諏訪子
以下追記です。




組み合わせと、デッキの関係もあり凄く長いです。
なので2本構成に別けました。
自動移動機能で強制移動させるので烏龍茶でも飲みながらどうぞ。

死ななきゃ安い まさに名言・・・危なかったです・・・本当に。
こちらの甘えた回復は全部潰されてしまいましたよ!
使うタイミングもう少し考えないといけないですね・・・。
そして相手の諏訪子の方が使われる6Cが本当に怖い。
あまり撃たれたことがなかったので無警戒でしたが、こちらの射撃全部潰しながら
飛んできて、かつダメージも高かった・・・。
その他、諸々勉強させて頂きました。
使いこなせるかどうかは別として!


それでは今回はこの辺で。

Comment

Post a comment

Secret

