スポンサーサイト

-------- | --:--


勢いに任せてみました

2009-06-04 | 10:16

ブログ作成した勢いついでに対戦動画も作ってアップしてみました。



動画作成もアップも初めてだったので手間取っていました・・・。
そんな時、お邪魔しているIRCにいらっしゃる方が、
動画作成のマニュアルを作られたとのことなので早速拝見。
(あまりのタイミングの良さにびっくりしました

少し手違いがありましたが、お蔭様で何とか動画完成しました、ありがとうございます!
さぁ、アップするぞーっ(カチカチカチ

エンコ待ち 順番は301人目
待ち時間があることすら知らなかったので一瞬フリーズ。
パッ
エンコ待ち 順番は307人目
( д) ゜゜
プレミアム会員と一般会員の超えられない壁を見ました。

IRCに戻ってみるといつも楽しみにしている配信が始まってて少し見逃してしまった・・・orz
ムーンライトラビリンスという鬼畜なゲームの配信なのですが、配信主の悲鳴を聞くたびニヤッってなります。
配信主は真面目にきつそうですが、そこは視聴者も鬼畜という泣きっ面に蜂状態。
え?勿論自分も視聴側です

配信が続き、最後の謎解きに到達
ここさえクリアすればエンディングだ!

2時間経過

一番鬼畜だったのはゲーム作成者でした。

動画のほうはエンコは終了したのを確認
タイトルや説明を考えるだけではや数十分

その後、投稿者コメを入れてみましたが見直してみると・・・

無駄に量が多い!

読みにくい!

色が保護色!


次回直せるように努力しますorz

配信のほうもエンディングを迎えました。
これだけ苦労させておいて釈然としないぞ、このエンディング!
配信主様、お疲れ様です 楽しませて頂きましたよっ


そして時計を見ると午前4時を指していて慌てて布団に潜り込みました・・・。

後書き
動画の説明改行できるのってプレミアム会員だけということを知って涙を呑みましたorz


Comment

Post a comment

Secret

