スポンサーサイト

-------- | --:--


現状報告的な何か

2009-11-17 | 11:46

こんばんは

早速更新が滞ってしまいました・・・。
しかも今回は1ヶ月以上という・・・覗きに来て下さってる方々に感謝と謝罪をorz

ちょっと最近色々と忙しくなってきて動画作りを進められず、ここまでずるずると来てしまいました。
あげたいリプが溜まる一方でフォルダ整理も出来てなくて困った。
週末は多分連休なので、その辺でいくつか上げられたらいいな、と考えています。

以上、現状報告のような何かでした。

話は変わりますが、少し前にレミリアのトリックが楽しくて真面目にトリックデッキ組んでみました。
そのデッキでIRC内の突発大会に参加してみたりと楽しく使ってます。

「この試合に勝ったら・・・ネタじゃなくてメインデッキにするんだ・・・。」

というのを繰り返しましたが、このセリフ後の試合で望んだトリックデッキは全て負けました。
ちくしょう・・・!所詮トリックはメインになれないということかよちくしょう・・・!

トリック来ない方が安定するとか悲しすぎました。

シュバッ! シュバッ!(トリック)
ペチッ(2A)

ブンッ(6A)
シュバッ!!
6Aに合わせてCトリックだ!!!
・・・・・・シュバ!!
ガスガス(ガード余裕でした)
そして反確へ・・・。
Cトリックの戻りの遅さに深い悲しみ。

面白いけど、目から溢れ出るものが・・・止まらないとです。

某お髭さんみたいに無敵実装+切り替えしの速さはまだですか?
なんて、夢を見ている今日この頃でした。

それでは今回はこの辺で。

Comment

スレイヤーはギルティトラウマ第2位

こんばんわもといお久しぶりですー ちなみに1位はカイです
テストも終わってのんびりしながら勉強している今日この頃
しかし非が2週間単位でしか出来ないorz
研究や練習したいことがたくさんあるのにこの仕打ちかっ
そして放置しすぎたせいか早苗さんがスランプに陥りました
どうしよう、Phに上がったばかりなのに…
怖くて無差別でしか募集かけてないよ…
そしてバーチャルコンソールのカービィスパデラが楽しすぎるよ…
どうにか改善したいものです

トリックデッキとな…無謀すぎて泣けてくる
自分も使ってみましたが本当にあれは使いづらい…
同じロマンを求める派として使いたいものですが
その枠にはもうクロウが入っているんだ…ごめんなさいね

「自分」クロウ、シーリング、ロケット、フォーク
「若葉さん」トリック、スティグマ、キス、チェーン

こんな戦いを非の初期に期待してました
きっと若葉さんがこんなすばらしいデッキを作ってくれることを願います
とりあえず…パッチの強化に期待するんだ…
スレイヤーさんも
「あせることはない、生きる意味など、あとからついてくるものだ」
と言っていましたしね! …これで合ってますよね?


時間が空き次第また若葉さんと戦いたいものです
その時はよろしくお願いしますー
若葉さんのケロちゃん見たいなっ

>popiさん

テストお疲れ様。
スレの方は全く行ってないなぁ・・・

ええ・・・トリックは泣けました・・・ええ

デッキの編集も長らくやっていないとです。
スペカとかスキカとか使いこなせないって言うね!
(使う前に突っ込もうとするイノシシっぷり)

さて・・・パッチが早いか、動画がアップが早いか、それが問題だk(ゲホッゲホッ

そして諏訪子はやれる子だと信じてます。
今もたまに使ってるよ!
早苗以外のキャラはある程度感じは掴めた気がする(だけ)
早苗は本当に使いこなせる気がしないっていうね・・・。
羨ましい羨ましい

それではまたー。

  • 2009-12-16 | 11:26 |
  • 若葉 URL :
  • edit

Post a comment

Secret

