
-------- | --:--


頭隠してなんとやら

2010-05-24 | 11:49

こんばんは

4月27日からこっそりとブログ更新再開していることを悟られずどこまでいけるか!
こんな感じで細々とやっていますが、ふと履歴を見てみると「あの人とかあの人とかあの人とか」

思いっきりばれてるぅぅー!?

い、いやいや、たまたまですよね!
FC2ブログの履歴なんて所詮・・・ハハハ・・・。


それでは、今回も前回の続きです。
と言ってもあれから殆ど進んでいません。

新PC自作組み立て

配信環境に不具合だらけ

特定のゲームを配信するとパフォーマンスが著しく低下。

改善に向けて悪あがき

万策尽きました(今ここ)


その後もATTのバージョンを確認したり、ドライバをチェックしたりとやりましたが全く解決せず。
仕方ないかと諦めて現状維持で使おうと思っていたのですが・・・

頻繁(数時間に1回)にメモリエラーでアプリケーション類が落ちてしまう現象が!

こればっかりは原因究明は出来そうに無く・・・いっそドライバ各種用意してOS再インストールから始めた方がいい気がして来た今日この頃でした。
試行錯誤しすぎた結果、変にゴミが残っちゃった可能性もありますしね・・・。
アクティベーションを忘れていたので面倒グアアアアア

それでは今回はこの辺で。


Comment

Post a comment

Secret

