スポンサーサイト

-------- | --:--


大江戸祭り

2010-06-18 | 14:43

こんばんは。

某所の鬼さんが素晴らしい動画を作成して下さいました。


完成度が半端ないです。
修羅アリスだらけの凄いコンボの中に混ぜて頂きました。
かなり恐縮です、はい。
こんな凄い動画に混ぜて下さったこと、この場で感謝!

動画を拝見し、自分が映ってると恥ずかしさと同時に凄いテンション上がりましたよ!
壁際の帰巣大江戸コン以外、どれに取り組んだか頭に残っていない私は間違いなく鳥頭でした。
色変えておくんだった・・・!


それでは今回はこの辺で。
某所の鬼さん、協力様方、本当にお疲れ様でした。

私もそろそろリプ動画あげるぞぉー!(有言不実行の前科持ち)
週末出張さえ来なければですが、今週末に動画作成、アップに取り掛かりたいと思います。(有言不実行の前科持ち)
今度こそ絶対に上げr(有言不実行の前科持ち)

Comment

Post a comment

Secret

