スポンサーサイト

-------- | --:--


宣伝タイム

2010-07-21 | 13:58

こんばんは。



できた!動画できたよ!

1.10の動画をやっと上げました。
ひぃ、バージョンアップしてから何ヶ月経ってると思ってるんだとか言わないで下さいorz

SEの問題はAviutlを使い、音声のWav書き出しで抽出。
BGMのWavファイルとミキシングして解決しました。
今回はnive使わず・・・次回があるならnive使ってエフェクトとか試してみたいですね。

さてさて、動画のほうですが。
あまりに時間が経ちすぎてリプレイがかなり古いです。
その為、今回は対戦者の方々に動画化の許可は取っておらずです。(すいかの方を除く)
もし不都合がありましたら言って頂ければ投稿を取り下げますので、
その際にはお手数ですがブログにコメント下さるか、IRCの方で若葉コラテメェ許可ダシテネェゾオラァとかお願いします。

1戦目魔理沙(4月頃のリプレイ)
高速戦 ひたすら高速戦。
対戦後 3A>スペカについて教えて頂きました。
この人と対戦させて頂く度に魔理沙の幅が広がるので積極的に同キャラ戦。
同キャラ戦苦手とのことですが気にせず同キャラ選択そぉい!


2戦目レミリア(6月頃のリプレイ)
対戦経験がとても少ないレミリア戦。
凄い怯えて戦ってます。
怖いやだ怖いこっち来ないでやだー!・・・あ、私もレミリア使ってました。
この人みたいにしっかりとした2Aを使えるようになりたいです。
対空グアアアアアアアアアア

3戦目すいか(5月後半頃のリプレイ)
コメントにも書いたとおり、今回の動画はこれがやりたかっただけなんだ・・・アハハハ
CM懐かしいです。
対空Aがヒットした時、距離によって6B撃てるようになりたいとです。
手癖でB出して届かなくて涙目になることが今もよくあり悲しみ一杯。



ランカー怖い・・・ランカー怖いよ・・・怖いよぉ・・・。
もし動画のコメントが30超えたら次の動画作るんだ・・・ハハッ
それでは今回はこの辺で。

Comment

No title

バージョンアップしてから何ヶ月経ってると思ってるんだバンバン

・・・私も既に前回の動画うpから3ヶ月以上経ってるけどねッ
パッチ来たら本気だす(キリッ

  • 2010-07-21 | 15:14 |
  • 鍋ェ・・・ URL :
  • edit
>鍋ェ・・・さん

ひぃ、ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ

鍋さんも動画勢だった、だと・・・。
アドレスドコドコー

変更点
各キャラのモーションを修正しました。
以上。

  • 2010-07-21 | 15:59 |
  • 若葉 URL :
  • edit
No title

1戦目がめが○まんさん 2戦目がネコ○ブさん 3戦目・・・は分からなかった
とりあえず予想を立ててみる!
パッチ・・・ねぇ 期待してるけど天則の次の新作も期待 えっ、なつのかげろう?ビキィ・・・

(一応:ブログコメントありがとね また見に来てくれると嬉しいなっ

  • 2010-07-21 | 16:42 |
  • 紅ぬこ@ありえん URL :
  • edit
>紅ぬこ@ありえんさん

残念ですがハズレです。クスクス
あと対戦相手のお名前は基本出すことはないですよ!
ご了承ください。
Zzz

  • 2010-07-22 | 12:02 |
  • 若葉 URL :
  • edit

Post a comment

Secret

