
-------- | --:--


そうだ海水浴へ行こう

2010-08-03 | 23:02

こんばんは。

玄関をあけると日照りと蝉の鳴き声でグアアアアな季節になりました。
最近の蝉は夜も鳴くぞグアアアアアアアアアア

さてさて非の方ですが、最近は紫の変容コンに嵌ってます。
当時から変容は入れてはいたのですが、使い方についてはそれほど考えたこともなく、とりあえず撒いとこう感覚でした。
しかし最近、IRCの某chの某変容の方に変容コンボを教えて頂いたことでモチベアップ。
更に何故か知能も入れてアップアップ。
知能使うと禅寺消えて弱体化とかするだけとか言われ涙目ですが、元々禅寺の使い方もよく分からず腐っていたのでいいんです・・・チクショウ・・・チクショウ・・・。
そんなこんなで使用回数増加の紫でした。


関与してないですけど、ついでなので某変容の方の動画を宣伝宣伝。


まだまだこの方のように綺麗に使えませんが、触り覚えるだけでもかなり幅が広がりとても勉強になるのでIPが目に付いた時はよく凸させて頂いてます。(でももっと対戦させてくださいよやだー!


話題終了!
さてはて・・・何か忘れているような気が・・・。
あ、動画動画!
ワクワク半分怖さ半分で覗いてみると・・・

37コメント
・・・へ?

・・・。

・・・・・。

・・・・・・・。


.::.. ::..サラサラ
ってグアアアアアアアアアアアアアアアア
どういうことなのグアアアアアアアアアアアアアアアアア

Ω.o0『もし動画のコメントが30超えたら次の動画作るんだ・・・ハハッ』
口はやっぱり災いの元イヤアアアアアアアアアアアアアアアアア

よく見てみると身内コメントが過半数占めてる気がするよorz
顔文字の人たちは自己主張が強すぎるよ誰か一発で分かるよウワアアアアアアアア
いくつか既に感想ですらないじゃないですかやだー!やーだー!
ゼェ・・・・ゼェ・・・


ってな感じの展開が頭の中でぐるぐる回ってました。
目が点の状態で ええ。
前回も書きましたが次のことなんて微塵も考えていなかった為、ネタがありません。
niveももう使うことは無いでしょうと思い全く使い方を調べていません。

・・・。

コマッター!

一気に涼しくなりましたし、寝るとします・・・ガクリ
・・・Zzz
コメントが多いととても嬉しいです。
見てくださった方々、コメント下さった方々、ありがとうございます。

Comment

No title

がおー
砂に埋めちゃうぞー

  • 2010-08-04 | 21:27 |
  • hukumo URL :
  • edit
No title

30コメントよかったね!(ニヤニヤ
フラグ回収しちゃう若葉さん可愛いなぁ~キャッキャ♪

海水浴か~永らく行ってないなぁ~車的に
家にあるのがスポカーで3人+荷物だとスペースがギャアアア状態だから行けない(´・ω・`)
僕に車運転しろーとか言われても18歳未満なんや・・・高校生()なんや・・・

おうふ、これ以上言ったら歳がバレてアババババ

  • 2010-08-05 | 12:41 |
  • くれないぬこたん URL :
  • edit
コメント返し

>hukumo さん
ペタペタ

    ↓hukumoさん
,,.,.___Ω___,..,..
    砂

>くれないぬこたん
ベシベシベシ

リアカーに3人+荷物載せて全力疾走で引っ張る紅さんの姿が・・・。

  • 2010-08-06 | 09:30 |
  • 若葉 URL :
  • edit

Post a comment

Secret

