スポンサーサイト

-------- | --:--


全力逃亡

2010-08-27 | 01:21

こんばんは。

気がつけば8月末でした。
今年は台風の話題が全く出ないなぁ・・・。

毎年の私。
冬だと雪降らないかな雪!
凍り付いてこの地面凄い滑るよ!!

夏では台風きーたー!
かーぜーすげぇー!うっひょー!

雷だー!停電くる?くるかな?
音近い近い!停電で柱に足の指ぶつけたITEEEEEEEEE

はい、子供ですねっ
自覚はあるんですよ、ええ。
でもはしゃぎます、凄いはしゃぎます。
やめられない とまらない

出勤がとってもきつくなる?
仕事が滞る?
上がったテンションできっと乗り切れます!
(でもケガだけには注意です。

まだ台風の季節はこれからだ!気象報の発表にご期待ください。










追記を読みますか? [>はい   いいえ


















本当に読みますか? [>はい   いいえ

















後悔しませんか? [>はい   いいえ





















やっぱり帰りませんか?[>はい   いいえ

この ひねくれもの め!!!!











はい、恒例の動画言い訳コーナーのお時間です。

進捗状況 0

・・・。


・・・・。


えーと・・・あれ、・・・なんで皆さん拳を振り上げてるのでしょう?
イヤイヤイヤ、ちょっと落ち着きましょう? ね?
えっ なんでそんなに笑顔・・・って、ここ、こ、こっち来るなウワアアアアアアアアアアアア
..:::.. :::..


今週、下手すれば来週も仕事が一杯で動画作成に取り掛かれないかもしれません。スイマセンスイマセンスイマセン



やっぱり有言不実行勢でした。
それでは今回はこの辺で。

動画はそのうち 恐らく 絶対に 多分 もしかしたら 上げるかもしれない と思うよ!
次回作 に ご期待しないで下さい。

Comment

No title

逃げんな!逃げんなっ!いや~期待しちゃうなぁ~
僕は拳なんか振りあげてませんよ?腕を大きく開いてるだけですよ?(ドゴォ

僕は冬だけでいいです、雪が振ったら白くて綺麗だなーって思うくらいだけどね

そう言えばどうでもいいことなんだけどお仕事忙しいってことは結構社会人なのね
僕とかまだ学生でしかも相当若いほうなのに、逆に体格差で抱かれるんじゃないだろうか・・・
お仕事のしすぎで体調を崩したらお話にならないのでお気をつけてくださいまし

  • 2010-08-27 | 12:49 |
  • くれないぬこたん URL :
  • edit
No title

うーん違うな、白文字だと白すぎて逆に目立ってしまう

  • 2010-08-27 | 12:50 |
  • くれないぬこたん URL :
  • edit
>コメント返し

>くれないぬこたんさん
また自重しない2コメ、だと!
> お仕事のしすぎで体調を崩したらお話にならないのでお気をつけてくださいまし
アリガトー!
夏風邪怖いですしね、そちらもお気をつけてっ

  • 2010-09-10 | 11:03 |
  • 若葉 URL :
  • edit

Post a comment

Secret

