スポンサーサイト

-------- | --:--


グアアアアアアアアアアアアアアアア

2010-09-10 | 00:49

こんばんは。

台風9号が日本上陸!
と思ったら、綺麗に住んでいるところを回避していきました。
祭り気分だったのに・・・どちくしょうです・・・。

台風が過ぎ去ってみると、少し暑さが和らいだ気がしました。
気がついたらもう9月なんですよね。
日付の感覚がぁー!

そして最近の現状ですが、
仕事の忙しく定時に帰ることが出来なくて非の対戦回数が以前の半分程度に。
動画作成も一切手をつけることが出来ておりません。
動画にしたいリプレイはあるのに、動画にする時間がないよ!(ぶっちゃけてしまうとこちらは半分諦めておりますよ!)
申し訳ありませんが忘れた頃にあげるかも知れないなぁ、程度となっております。


それでは今回はこの辺で。
..::.. :::..

Comment

No title

動画・・・動画・・・動画・・・・!!

  • 2010-09-10 | 21:20 |
  • hukumo URL :
  • edit
No title

動画なんて・・・なかったんや・・・
自重しない2コメだったよ!どやっ
急に冷え込んだからか夏風邪でもこっちはこじらせたっぽいですねぇ~
お腹も大体痛いですorz

  • 2010-09-11 | 10:47 |
  • くれないぬこたん URL :
  • edit

Post a comment

Secret

