
-------- | --:--


つまり、今月は厄月だったんだよ!

2010-12-10 | 15:58

こんにちは。

またまた日が開いてしまいました。
最近ちょーっと悲しい出来事がこの数週間の間に一気に起こり、色々力尽きていた!という言い訳です。


以下、不幸自慢なんやでぇ・・・。


12月に入ってからの出来事を振り返ってみた。 
車に轢かれる。
7、8割の確率で成功するものが18回連続失敗。
風邪を引く。
風邪を引いた日がお客さんが来る大事な日と、年に一度の忘年会の日。
お気に入りの服が破れる。
包丁で指をスライス。
出張で何故か営業の人が来なくて自分一人で初めての顔合わせの出先に行くことに。
通路歩いてるといきなり棚から荷物が崩れ落ちてきた。
自販機に100円入れたのに認識されず、お金だけ取られてる。
諦めて違うところの自販機で買ったら缶が詰まっていたのか出てきません。
近隣移動用のMy自転車が鍵壊されて盗まれる。
財布落とす。

などなど

・・・。
だ、大丈夫です。
ただの偶然です。
たまたま!そう、たまたまですよね!

・・・。
た、助けてぇぇー!

それでは今回はこの辺で!
..:::.. ::::...

Comment

No title

(´・∀・`)厄いんやな・・・

  • 2010-12-15 | 02:53 |
  • 鍋ェ URL :
  • edit
No title

となりに雛でも連れてる瞬さん辺りが居るんじゃないですか?なんて幻想

  • 2010-12-18 | 10:05 |
  • 過去の人 URL :
  • edit
コメント返し

追記追記。
この記事にコメントして下さった方には厄が分け与えられますのでご了承下さい。

>鍋ェさん
【鍋さん に 5厄ポイント を 投げつけた】

>過去の人
恐らく紅さん?お久しぶりですよ!
雛ぇ・・・

  • 2011-01-05 | 13:21 |
  • 若葉 URL :
  • edit

Post a comment

Secret

