スポンサーサイト

-------- | --:--


1週間が凄い速さで駆け抜けて行きます。

2011-01-05 | 13:08

新年明けましておめでとうございます!

今日からお勤め再開と言うのに正月ボケ継続中の初心者です、はい。
振り返ってみるとあっという間の1年でしたZzz

久しぶりにやるStepmania(以下ステマニ)が楽しすぎるよ!
翌日仕事だというのに、配信始めて日付変わった頃に20分141曲目耐久メドレーやるとか色々テンションがおかしくなってました。
配信の需要は皆無だったけどね!
マイクなんてないので楽譜プレイ中は視聴者完全置いてけぼり状態になるステマニ。
ランダム選曲して5曲中3曲クリア出来なかったら罰ゲームっていうのも昔はやってたけど怖くてもう出来ません。(配信によるラグ+曲数増加による難易度アップ+ブランク的な意味で)
中途半端なBGM配信になるけど問題ないよね!
視聴者数0でも泣きませんよ!・・・えぐえぐ
あと、某動画勢さんのOP取り込みもしたいけどステマニ用加工が環境的にも時間的にも厳しい現実、そしてやらないから技術も上がらない負の連鎖やでぇ!
非の動画にしてもOP取り込みにしても、やるやるって言ってるはずなのに結局やらずにズルズルと・・・年明けちゃったじゃないですかグアアアアアアアア

ステマニ熱再燃してきたので今日も懲りずに配信やろうやろう。指が折れるまで指が折れるまで。

それでは今日はこの辺で、今年もよろしくお願い致します。

Comment

No title

そういえばあけおめですなー。あけおめですよー
そして年始10日くらい経ってから体調死ぬってどういうことなの・・・
もうヤダ頭痛怖い

  • 2011-01-11 | 00:17 |
  • 過去のぬこ URL :
  • edit
Re: No title

気がつけば2月でした。 凄い早さです。

  • 2011-02-16 | 14:34 |
  • 若葉 URL :
  • edit

Post a comment

Secret

