スポンサーサイト

-------- | --:--


1ヶ月が凄いとてつもない過ぎ去って行きました。

2011-05-10 | 17:11

こんばんは。

4ヶ月ぶりの更新、ツイッターのせいで忘れ去れたブログになりつつあります・・・スイマセンスイマセン。
未だに足を運んで下さってる方がいらっしゃって目頭が熱くなります。
しかし、動画も上げないし特にブログに書くような話題がなゲッホッゲホッ

あ、散々渋り続けていたtenco!とうとう導入しました。 
時代が過ぎ去った後だとか何とかって聞きましたが大丈夫ですよね、大丈夫です。

tenco入れたからといって対戦場所が変わるわけでもないのでとても偏るレート結果。
名前初心者の次回作にご期待下さい。



振り返ってみればこの4ヶ月の間、色々ありました。
意図しない死亡フラグの乱立
圧倒的屈辱の罰ゲーム
Tenco導入
リベンジ罰ゲーム対戦での敗北
心が砕け散る罰ゲーム
貫徹を繰り返し戦う日々


そして伝説へ 初心者の次回作にご期待下さい。
というわけでGWも気がつけば一瞬で終わってましたグアアアアアア
そういえば例大祭もあったそうで、皆さんお目当てのものは手に入れることが出来たのでしょうか。

そんな私は離島の方で船に乗り波に揺られながらフィッシング!
残念ながら連れたのは小さなメバルが少しだけという無残な結果・・・
小アジが一杯釣れる季節にはまだちょっと日が早かったとです えぐえぐ


身内ネタですが、とうとう友人に罰ゲームを実行させてきました。

罰ゲームの内容
「住まい周辺のコンビニ全てで、適当な商品をレジに持って行き、店員のレジ打ち込み後にお金が足りませんでしたと言い、商品を戻して店から出る」
という、店員には迷惑この上ない内容。
※他のお客さんの迷惑にならないよう、混んでない時を見計らって実行しております。

コンビニの前で渋りまくる友人を笑顔で送りだし、観察。
顔真っ赤にしながら商品を戻す友人の姿に腹筋が潰れるくらい笑いました。

現状勝敗は2対2というイーブン
次の罰ゲーム対戦が行なわれるかは未定ですが、是非勝ち越したいものです。
というか負けたときの罰ゲームが本気できついんだよぉ!

それでは今回はこの辺で。
初心者の戦いはまだまだ始まったばかりです。 

Comment

Post a comment

Secret

