スポンサーサイト

-------- | --:--


13日の金曜日

2011-05-18 | 18:00

5月13日の金曜日 一通のメールが届きました。

友人A「罰ゲーム対戦やろーぜ」


はい、こんばんは。 名前初心者です。
前回の4ヶ月ぶりの更新と言うのに、何故か速攻でバレてしまいました、謎です。解せません。
と言うわけで、前回の更新からここまで早く更新するとは誰も予想だにしていないでしょう・・・ククク!
あ、やめt暴力良くないです。

と言うわけでメールが届いたわけです。金曜日の23時34分に。
いきなりやろーぜ!とか急に言われても私にも予定があるわけで・・・ビシッっと言ってやりました。


私「対戦内容は?」
あ、ちょ、拳振り上げないで下さいお願いですから。

友人A「任せるわ」
こいつ丸投げです。 許すマジ。
丁度実家に帰ろうと思っていたので実家の方に顔出しついでに出来る勝負で不公平のないもの。
私の実家は海や山に囲まれたど田舎なので娯楽なんて限られてます。
というわけで余り悩むことなくすんなりと決定。
私「釣りにすっか!」

というわけで14日の朝に集合。 お互いが遅れたりとかなんとかかんとかあったけど以下略。

友人Aを連れて実家到着!

私「おとっつぁん、釣り道具一式2セット貸して!」
事前連絡でばっちり用意してもらってました。

とっつぁん「折角やし、船出してやろう」
なん・・・だと・・・。

と言うわけでまさかの沖釣りになりました。
船に乗り込むこと私と友人A、そしておとんの友人(以下おっちゃん)
少し波があり、船が揺れたのですが揺れる度に友人がうぉぉおって叫んでいたのを見て爆笑してました。 
ええ、もうこれでも十分満足です。


っと、今回はこの辺にして続きはまた次回に。
ではでは。

Comment

Post a comment

Secret

