スポンサーサイト

-------- | --:--


13日の金曜日④

2011-06-06 | 14:14

前回までのあらすじ

バルス! バルス!! バルス!!!
夏だったら間違いなく突き落とすレベルのドヤ顔
引き伸ばし連載

【ポイント】
友人A 3P(メバル3匹)
若葉  0P


~1年後~

あれから1年か・・・いい戦いだった。
まさかあんなことになるなんてな・・・

そろそろ決着つけようぜ!

ご愛読ありがとうございました、若葉マークの次回作にご期待下さい。

















友人A「おーい」
若葉「( ゚д。)」

ハッ 
酷く痛い夢を見ていた気がします。

あ、現状ですね!
えーと現状は・・・

【ポイント】
友人A 15P(メバル7匹 ガシラ4匹)
若葉  14P(メバル4匹 ガシラ5匹)
残り20分


やっべ、負けてるグアアアアアアアアアアアアアアア
最初のメバル3本釣りの影響がここに来てウワアアアアアアア
い、いや、まだガシラ2匹釣り上げれば逆転は出来る!
20分もあれば余裕でっせ!
ウオオオオオオオオオ

・・・

・・・

・・・
おっ、ひいてる ひいてる!

きた
きたー!


・・・・・・・・・・



・・・・・・・



・・・














結果
【ポイント】
友人A 16P(メバル8匹 ガシラ4匹)
若葉  18PP(メバル4匹 ガシラ7匹)

勝ったどぉぉぉおおー!!
フハハ フハハハハ よかった・・・本当によかった・・・
しかし大漁大漁 ちょっと波があって心配でしたが、蓋を開ければ予想を上回る釣果。
勝負にも勝って大満足です。(ドヤァッ
この時の苦虫噛み潰したかのような友人の表情だけでご飯三杯はいけます。
フハハハハ てめぇらに見せる罰ゲーム配信なんてねぇから!!

勝ち越しやっほいやっほい!
さーって何やって貰おうかなっ!

おっちゃん「おっ、大漁やのぅ」
でしょ~(ドヤドヤッ
友人A「おっちゃんの方はどうでした?」
若葉「えーと、メバルが5・・・6・・・ ガシラが・・・ 鯛が・・・ん?タ、・・・イ?」
【おっちゃんの釣果】
メバル5匹 ガシラ8匹 鯛1匹
 5P + 16P + 測定不能

鯛1匹

測定不可能ッ


測定不可能ッッ!!!





若葉「ふぅ・・・」
「帰るか・・・」
若葉「だな・・・」


                                           糸冬
                                       ----------------------
                                       制作・著作 WKB





あ、勿論後日友人にはしっかりと罰ゲーム実行して頂きました。

内容:
友人Bに電話で会話させ、「めっちゃ好きやねん」と言って貰えるまで誘導しながら会話し続ける。
言って貰えなかった場合は、髪をガチガチにワックスで固めて面白い髪型にした後、一日外を連れ歩き。
※「○○言って」など答えを直接言ってもらうようなのは禁止。

一部
友人A「お前さ俺のことどう思う?」
友人B「は?なんか悩みごとでもあるん?」
友人A「ちゃうねん、そういう重たいことやなくてなw あ、俺のこと好きか嫌いで答えて!」
友人B「はぁ?w んじゃ好きで。」
友人A「お!どのくらい好き!?」
友人B「おまwwキモチ悪いなwww」
友人A「ええから!俺のことどのくらい好き!?」
友人B「どのくらいって言われてもwww・・・普通に?w」
友人A「グアアアアアアアアアアアアアアアアアア」

こんな感じでした。 ほっこり。
あ、ちなみに友人Aと友人Bは男性です。

Comment

No title

おっちゃんに心折されたか…
で、しらたまの記事はまだかね?

  • 2011-06-06 | 14:35 |
  • さだこま URL :
  • edit
>さだこまさん

おっちゃん強すぎたわぁ・・・。
次回はしらたま記事にしますぜ旦那。

写真は携帯で撮ったので画質に凄く難有ですが..: .: .: .:..

  • 2011-06-08 | 14:51 |
  • 若葉 URL :
  • edit

Post a comment

Secret

