
-------- | --:--


ちょっと通りますよ

2011-09-13 | 08:56

こんにちは。

気がつけば最後の更新から3ヶ月。
段々恒例となってきましたゴメンナサイゴメンナサイ.: . : . ..

少々仕事の方が忙しくてブログ更新まで気が回らない日々が続いてまして、
まだまだ更新出来ないと思われます。

この案件が終わったら、ブログ更新するんだ・・・。
大丈夫、仕事なんて速攻で片付けてやりますよ!
ははっ・・・週末が楽しみだなぁ・・・。

それでは行って来ます。


あ、あとブログの名前変えるかもしれません。
まだ名前が思い浮かばないので保留中ですが、そのうち多分、多分

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Comment

No title

トントン
若葉くん、この仕事もお願いできるかな?

(´・∀・`三´・∀・`)

  • 2011-09-14 | 14:32 |
  • 鍋 URL :
  • edit
No title

ンー



やり直し(満面の上司スマイル

  • 2011-09-14 | 15:58 |
  • URL :
  • edit
コメント返し

>鍋さん
エイッ

(´・∀/ /・`)


>名無しさん
ど、どちら様ですか!
名を名乗れぇい!

  • 2011-10-18 | 09:01 |
  • 若葉 URL :
  • edit

Post a comment

Secret

