スポンサーサイト

-------- | --:--


ナマモノが危ない季節

2009-06-23 | 10:33

IRC内でよくネタで私のことを全キャラPh使いと言われることがあります。
ええ、あくまでネタであって事実とは異なります

現状、Phに昇格できたのは1キャラだけだよ!


ある日IRC内で、ニコ生で緋想天の対戦募集されている方がいらっしゃいました。
まだこの方とは対戦したことがなかったこともあり即凸ってみたよ!

初対戦相手「全キャラPhの人か!」

ちょっとまてぇーい!

あかんてっ 誤解招くって! 
ニコ生は身内だけじゃなく、他の人も見るから!
というよりも、初対戦の方にまで言われるとネタなのかマジで言ってるのか判らないよっ

ふぅーふぅー・・・よし、ちょっと落ち着こう。
お、アップした動画にコメついてる!

ひゃっほー!(カチカチ

あ、れ・・・?

(  д )゜ ゜

( д )。 。

なんという身内!

だから不味いから!w
一応多分もしかしたらきっと身内以外にも見てくださる方いるから!
でもコメントはうれしいですよ、ありがとうございますっ

私はあくまでLuna~Phです 多分

私はあくまでLuna~Phです! 多分

私h(ry

最近ランクスレへ行く回数がかなり減ってるし、正確なランク付けは不明だけど

というわけで、今日はこの辺で。

追記
(・・・ちょ、リンク先の交流用サイトでのうちのブログのタイトルがひでぇw)

Comment

Post a comment

Secret

