スポンサーサイト

-------- | --:--


寝落ち癖が直らない

2009-06-27 | 12:39

IRCでよくお相手して貰っている方々とのリプ動画をあげてみました。



今回はBGMの差し替えと2本立てに挑戦、完成した後だから簡単だと思えるけど、
完成するまでに4回ほど出力ミスしてかなり時間がかかったのは涙。

1本目のアリスの方、開幕シンクロしすぎでしょうw
でも、お相手の方はしっかり人形設置してくるので見習いたい限りです。
しかし蹴りスはやめられない
帰巣に変えたあたりから全く人形設置をしなくなって、
シーカー宣言してるのに使えないという事態に動画を見直して初めて気がつきました。

2本目の方とランダム戦していたら、同キャラ戦が4連続とか・・・
前々から思っていましたが

緋のランダムって仕事してない気がするっ!


この方と対戦しているとドッグファイトが激しくて激しくて。
凄い楽しいけどライフが減ってくるとかなり心臓に悪いよ!

同キャラ戦はとても勉強になりますね。
嫌いな方もいらっしゃるみたいですがorz

それでは今日はこの辺で。

Comment

Post a comment

Secret

