スポンサーサイト

-------- | --:--


お久しぶりです

2009-07-14 | 10:52

こんばんは

気がつけば最後に更新した日から約3週間弱の日数が立ってしまっていました。
閲覧してくださっている方々、申し訳ありません。


動画アップしました。

昨日のIRCにて、これは動画行き余裕のリプが取れたので
2本立ての予定を急遽3本立てに変更。
流石に長すぎたかもと少し後悔
早速作成開始したのはいいものの、まさかの40MB制限を思いっきりオーバーしてしまい
2回ほどアップ失敗してて涙目状態

BGMなどのエンコードを変更したりカットしたりしましたがどうしてもうまくいかない。

途中面倒くさくなってプレミアム会員に登録。
全て解決、何も問題は無かった うん

今回の動画作成にあたり、お手伝いして下さったIRCの紳士な方、本当にありがとうございました。

多分更新頻度復活、これからもよろしくお願いします。

動画の3本目について
流石に2回までだと思った結果がそれだよ!

Comment

Post a comment

Secret

