
-------- | --:--


1ヶ月が凄いとてつもない過ぎ去って行きました。

2011-05-10 | 17:11

こんばんは。

4ヶ月ぶりの更新、ツイッターのせいで忘れ去れたブログになりつつあります・・・スイマセンスイマセン。
未だに足を運んで下さってる方がいらっしゃって目頭が熱くなります。
しかし、動画も上げないし特にブログに書くような話題がなゲッホッゲホッ

あ、散々渋り続けていたtenco!とうとう導入しました。 
時代が過ぎ去った後だとか何とかって聞きましたが大丈夫ですよね、大丈夫です。

tenco入れたからといって対戦場所が変わるわけでもないのでとても偏るレート結果。
名前初心者の次回作にご期待下さい。



振り返ってみればこの4ヶ月の間、色々ありました。
意図しない死亡フラグの乱立
圧倒的屈辱の罰ゲーム
Tenco導入
リベンジ罰ゲーム対戦での敗北
心が砕け散る罰ゲーム
貫徹を繰り返し戦う日々


そして伝説へ 初心者の次回作にご期待下さい。

[1ヶ月が凄いとてつもない過ぎ去って行きました。]...Read more

つまり、今月は厄月だったんだよ!

2010-12-10 | 15:58

こんにちは。

またまた日が開いてしまいました。
最近ちょーっと悲しい出来事がこの数週間の間に一気に起こり、色々力尽きていた!という言い訳です。


以下、不幸自慢なんやでぇ・・・。

[つまり、今月は厄月だったんだよ!]...Read more

もう、いやー!

2010-11-12 | 18:41

こんばんは。

少し日があいてしまいました、久しぶりの更新・・・の!!!

はずでしたが!!!


残業出張や対戦延長でロスタイムがあるので不定期更新を続行します!!!

..:::... ::...



それでは今回はこの辺で。
ネタがないよ! 

何度でも蘇るさ!

2010-09-25 | 17:02

こんばんは。

近頃、一気に寒くなりましたね。
秋は犠牲になったようです。

気がつけば9月も終わりが近づいてk…終わり!?
日付の感覚が狂いっぱなしだYO!

そういえば10月に紅楼夢と呼ばれるお祭りがあるそうじゃないですか。
イベントとは無縁勢でしたが、一度は行って見たいと近頃思っていたのでスケジュール調整中だったりします。

八雲さんやkayesさん、ヘコさんたちはいらっしゃるのかな(チラッ
お祭りよりも皆で飲み食いの方が楽しみだったりゲホッゲホッ


さてさて、非の方の話ですが、
最近はアリスが楽しいとです。
細かいところを全く知らず行き当たりばったりの為、
アリス使いの方にかなり変わっているとか言われますグアアアアアア
エンジョイ出来ればよかとですよ!


10月入っても忙しい時期が続きそうな為、更新速度は期待できない状況です。
季節の変わり目、皆さんお体に気をつけて!
それでは今回はこの辺で。

グアアアアアアアアアアアアアアアア

2010-09-10 | 00:49

こんばんは。

台風9号が日本上陸!
と思ったら、綺麗に住んでいるところを回避していきました。
祭り気分だったのに・・・どちくしょうです・・・。

台風が過ぎ去ってみると、少し暑さが和らいだ気がしました。
気がついたらもう9月なんですよね。
日付の感覚がぁー!

そして最近の現状ですが、
仕事の忙しく定時に帰ることが出来なくて非の対戦回数が以前の半分程度に。
動画作成も一切手をつけることが出来ておりません。
動画にしたいリプレイはあるのに、動画にする時間がないよ!(ぶっちゃけてしまうとこちらは半分諦めておりますよ!)
申し訳ありませんが忘れた頃にあげるかも知れないなぁ、程度となっております。


それでは今回はこの辺で。
..::.. :::..
