
-------- | --:--


13日の金曜日③

2011-05-31 | 16:52

前回のあらすじ

お前アレやれよアレ アレだよアレ
お前こそコレやれよコレ コレだよコレ
釣りポイントへ到着
制限時間は3時間
勝敗はポイント制
フィッシング詐欺


【配置】

     若葉   友人A
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
/  船         |
\             |
  \_______|
     父  おっちゃん


[13日の金曜日③]...Read more

13日の金曜日②

2011-05-27 | 10:35

前回までのあらすじ

友人と賭け勝負をすることに。
内容は釣り勝負に決定。
当日お互い遅刻。
とっつぁんの本気。
おっちゃん登場。
波に悲鳴を上げる友人。

[13日の金曜日②]...Read more

13日の金曜日

2011-05-18 | 18:00

5月13日の金曜日 一通のメールが届きました。

友人A「罰ゲーム対戦やろーぜ」

[13日の金曜日]...Read more

1ヶ月が凄いとてつもない過ぎ去って行きました。

2011-05-10 | 17:11

こんばんは。

4ヶ月ぶりの更新、ツイッターのせいで忘れ去れたブログになりつつあります・・・スイマセンスイマセン。
未だに足を運んで下さってる方がいらっしゃって目頭が熱くなります。
しかし、動画も上げないし特にブログに書くような話題がなゲッホッゲホッ

あ、散々渋り続けていたtenco!とうとう導入しました。 
時代が過ぎ去った後だとか何とかって聞きましたが大丈夫ですよね、大丈夫です。

tenco入れたからといって対戦場所が変わるわけでもないのでとても偏るレート結果。
名前初心者の次回作にご期待下さい。



振り返ってみればこの4ヶ月の間、色々ありました。
意図しない死亡フラグの乱立
圧倒的屈辱の罰ゲーム
Tenco導入
リベンジ罰ゲーム対戦での敗北
心が砕け散る罰ゲーム
貫徹を繰り返し戦う日々


そして伝説へ 初心者の次回作にご期待下さい。

[1ヶ月が凄いとてつもない過ぎ去って行きました。]...Read more

1週間が凄い速さで駆け抜けて行きます。

2011-01-05 | 13:08

新年明けましておめでとうございます!

今日からお勤め再開と言うのに正月ボケ継続中の初心者です、はい。
振り返ってみるとあっという間の1年でしたZzz

久しぶりにやるStepmania(以下ステマニ)が楽しすぎるよ!
翌日仕事だというのに、配信始めて日付変わった頃に20分141曲目耐久メドレーやるとか色々テンションがおかしくなってました。
配信の需要は皆無だったけどね!
マイクなんてないので楽譜プレイ中は視聴者完全置いてけぼり状態になるステマニ。
ランダム選曲して5曲中3曲クリア出来なかったら罰ゲームっていうのも昔はやってたけど怖くてもう出来ません。(配信によるラグ+曲数増加による難易度アップ+ブランク的な意味で)
中途半端なBGM配信になるけど問題ないよね!
視聴者数0でも泣きませんよ!・・・えぐえぐ
あと、某動画勢さんのOP取り込みもしたいけどステマニ用加工が環境的にも時間的にも厳しい現実、そしてやらないから技術も上がらない負の連鎖やでぇ!
非の動画にしてもOP取り込みにしても、やるやるって言ってるはずなのに結局やらずにズルズルと・・・年明けちゃったじゃないですかグアアアアアアアア

ステマニ熱再燃してきたので今日も懲りずに配信やろうやろう。指が折れるまで指が折れるまで。

それでは今日はこの辺で、今年もよろしくお願い致します。
